ハイチャージNEO ダイエット 50歳 女性

年齢:50歳 性別:女性 お住まい:伊勢市 職業:主婦

①どのような目的でご利用になられましたか?

ダイエット

②ハイチャージNEOを受けられた感想をお聞かせください。

先生が私に合う(効果のある)場所を考えてくださり、私は電気の強さを伝えるのですが、強さも自分で希望を言えるし、痛みもないので、特に苦痛はありません、電気の流れに合わせ腹式呼吸の指導がある場合もありますが、ない場合は『ウトウトzzz』してしまうこともありました。それ程、苦痛等は感じませんでした。

③このような方にもハイチャージNEOが効くかも!と思える症状があればご記入ください。

肩こりにも、効果があるのではないかとも思いました。
今回『肩こり』で電気をしたのではなかったのですが、治療の1つで背骨や鎖骨付近にあてたことがあったので、肩こりにも効果があったのかな?とも思いました。

院長からのコメント

この度はご多忙のところを当院を受診してくださり、誠にありがとうございます。
また、このようなアンケートにもお答えくださり、重ね重ね御礼申し上げます。

この患者様はハイチャージNEOという機械を使用し、1ヶ月間ダイエットを行われました。
左の数字がダイエット前、右の数字がダイエット後です。

実施前実施後
体  重79.6kg77.2kg(-2.4kg)
体 脂 肪40.3%39.6%(-0.7%)
B M I33.131.9(-1.2)
ウエスト108.4cm103.6cm(-4.8cm)
ハイチャージNEOのダイエット効果一覧

数字だけ見ると、え??と思われるかもしれませんが、
この方はいわゆるスポーツジムでやっているような運動や食事制限は一切行っておりません。

また、ご自宅でも激しい運動は一切行っておりません!

ご感想にもありますが、腹式呼吸を基本として簡単な運動を行っていただいただけです。
それだけで、ここまでの変化が出ております!

もちろん、スポーツジムで行うような激しい運動や食事制限を行えば、もっと数字は変化するかもしれないです。

ただ、それだとリバウンドの可能性もあります!
この方は1ヶ月後にも体組成計で計測しましたが、数字はどんどん良くなっております(^^)