19歳 男性 サッカー

年齢:19歳 性別:男性  職業:学生 スポーツ:サッカー

①どのような症状で来院されましたか?

グロインペイン

アキュスコープで治療を受けられた感想をお聞かせください。

治療を受けているときの電気の痛みなどは全くなくて、終わった後は、痛みも和らいで動かしやすくなった。

こんな症状にもオススメしたい!などがあればご記入ください。

鍼など痛いのが苦手な人でもおすすめです。

院長からのコメント

この度はご多忙のところを当院を受診してくださり、誠にありがとうございます。

また、このようなアンケートにもお答えくださり、重ね重ね御礼申し上げます。

当院は患者様の症状にあった最適な施術ができるよう、鍼灸だけでなくアキュスコープやハイチャージNEOといった機器を常備しております!

アキュスコープは伊勢志摩地域では当院にしか常備しておらず、グロインペイン、肉離れ、捻挫のような筋肉や靱帯が原因の痛みから、めまい、頭痛、更年期障害などの自律神経の症状にまで効果が期待されております。

また、電気の痛みもほとんど感じないため、痛みに敏感な方でも安心して受けていただくことができます!

サッカー、陸上、野球など、様々なスポーツをされている方がアキュスコープで施術を受けられております!

アキュスコープで施術を受けてみたい方はお気軽にご連絡ください!

コラム

次の記事

優勝!!