腰痛 43歳 男性

年齢:43歳 性別:男性 お住まい:志摩市 職業:自営業

①何がきっかけで当院を知りましたか?(紹介、ホームページ、口コミなど)

近所の人に教えてもらった。

どのような症状で来院されましたか?

腰痛

当院を実際に利用された感想をお聞かせください。

痛みがひどい時にいつも利用させて頂いてとても助かっています。

院長からのコメント

この度は遠方から当院を受診してくださり、誠にありがとうございます。

また、このようなアンケートにもお答えくださり、重ね重ね御礼申し上げます。

この患者様は力仕事をされていますので腰に負担がかかっています。

腰に違和感が出た時、ぎっくり腰になった時など、来院時の症状は様々ですが痛みが出たらすぐに来院してくださいますので、痛みが無くなるのが早いです。

今後も症状が出たらすぐに治療をさせていただきますので、いつでもご連絡ください(^^)

ぎっくり腰になると痛み止めと飲んで安静にしているというお話を耳にしますが、すぐに治療をすると痛みがなくなるのが早いです。症状によっては数回で痛みがなくなる可能性があります。

年末まで治療の体験会を開催しておりますので、知人が腰痛で悩んでいる、ぎっくり腰になってしまった!という方がいましたらお気軽にご連絡ください!

症状が出てから治療までの時間が短いほど症状の改善も早いです!

ご連絡お待ちしております!