45歳 女性 小俣町 医療事務パート

年齢:45歳 性別:女性 お住まい:小俣町  職業:医療事務パート

①何がきっかけで当院を知りましたか?(紹介、ホームページ、口コミなど)

 以前、村澤治療院で長男長女顔世話になってました。新しく開院されたことはFacebookです。

どのような症状で来院されましたか?

もともとストレートネックで首から肩、背中がこり頭痛がひどく鎮痛剤を服用する毎日。バトミントンを休日に練習、右肩が痛くもぎれそうになりながらやり続けていた。

当院を実際に利用された感想をお聞かせください。

 症状を伝えると鍼を何カ所にしてもらい痛いところにピンポイント!めっちゃ痛きもちくて施術してもらいました。してもらった後はとても楽になったんですが時間が経つにつれて揉み返しのように身体がだるくて頭痛も良くなりませんでした。そのことを伝えると2回目、少しずつ治療を変えてもらいました。少しずつ良くなりました。3~4回目の治療後にはほとんど楽になり頭痛もほぼなくなりました。バドも方の稼働域が全然違い「調子いいやん」、「この調子で頑張って」と先輩方からお褒めの言葉。超嬉しい!毎日のように服用していた薬も飲まなくなったしありがとうございます。

院長からのコメント

この度はご多忙のところを当院を受診してくださり、誠にありがとうございます。

また、このようなアンケートにもお答えくださり、重ね重ね御礼申し上げます。

最初は肩を上げるのが痛くて大変でしたが、3~4回の治療でほとんど楽になられて、本当に良かったと思います!

患者様の嬉しい!というお声が何よりの励みになります!

今後も1人でも多くの方に喜んでいただけるよう、精一杯施術してまいります!