【中学生の腰痛の施術風景です】

こんにちは!(^^)

・肩こり

・腰痛

・膝の痛み

・股関節の痛み

・ヘルニア

・シンスプリント

・捻挫

・肉離れ

・オスグッド病

・シェーバー病

・グロインペイン

・野球肩

・野球肘

・自律神経失調症

・妊活~産後の骨盤矯正など

日常生活での痛みやスポーツでの痛み、自律神経系の症状など、幅広く患者様のお悩みの施術を行っております。

伊勢の中国ばり 宮川鍼灸院の大川です(^^)

クラブチームでサッカーをしている中学生が、腰痛で施術を受けていただきました!

この写真は鍼灸をしている風景ですが、鍼灸をする前に検査を行い、どこに原因があるかを判断しております。

また、中学生ということもあり、鍼灸での刺激は最小限にしており、体の負担なく施術を行っております(^^)

中学生で腰痛!?

かと思われますが、スポーツをしていると体のいたるところに痛みが出てくることがあります。

サッカーをしていると、走ったり、ボールを蹴ったり、相手とぶつかったりしますので、その影響で腰を痛めることもあります。

筋肉の痛みには鍼灸が効果的ですので、腰痛など、筋肉に痛みがある方は当院までご連絡ください(^o^)

※時間外や施術中など、状況によって電話に出られない場合がございます。

電話に繋がらなかった場合はLINE等、SNSでのご予約をお願いしております。